お知らせ・ピックアップ


「堀内公園おもちゃ病院」
 

おもちゃ病院の看板

 

おもちゃ病院の風景

毎月第1・第3土曜日に堀内公園の展示棟にて「安城堀内公園 おもちゃ病院」が開催されてます。 たいせつなおもちゃが動かない・・・ 音が鳴らないなどの おもちゃの病気や怪我をなおすお手伝いをしてくれます。

★安城堀内公園 おもちゃ病院★
診察曜日:毎月第1、第3土曜日
受付時間:午後1:30から3:00まで
場所:堀内公園内 展示棟
修理費:無料 (但し交換した部品代は必要なります。)

omocyabyouin←おもちゃの修理リストの確認はこちらから

※上記の「おもちゃ病院」アイコンからのリンクは、リンク先のホームページのリニューアル作業の為、
ページが表示されなくなります。

※堀内公園での受付・修理・お渡し等の業務は通常と変わらず行われます。


「おもちゃ病院」ホームページより
「令和4年6月20日頃から来年、令和5年2月頃まで見ることができなくなります。
ご迷惑をおかけします。
なお、おもちゃの修理は、いつものように行いますのでお持ち下さい。
お待ちしています。」

 

【修理依頼についての注意事項】
★修理代は無料です。ただし、部品を交換した場合は実費が必要です。
★修理対象は子供用のおもちゃのみです。ただし危険性のあるものや高価なもの等はお断りする場合があります。
★修理には細心の注意を払いますが、万一壊れてしまう可能性もあることをご承知下さい。
【修理状況の確認と受取り】
★修理状況は、左の「おしらせ」欄の「修理完了品リスト」、「修理中リスト」で確認して下さい。
★依頼されたおもちゃが「修理完了品リスト」に載 っていたら、上記開院日時に取りに来て下さい。
(お預けになったところに取りに来てください。)

このページのTOPに戻る

 堀内公園 〒444-1155愛知県安城市堀内町安下1-1
 TEL:0566-99-5947 FAX:0566-99-5357

 堀内公園は、指定管理者 愛知スイミング・コニックス共同事業体 が運営しています。