なまえ
Name
あさおか マリン
Marine Asaoka
生年月日
Birthday
1997年8月28日
1997, August 28th
犬種
Spices
パピヨン
Papillon
 
 マリンの歌声コーナー
なんとマリンが歌っています! 


マリンの子供達です
↑さぶまりん  &  プリン↑

  
マリン(海)は当時4年生だった獣医学生だった、私がアニマル・アシステッド・セラピー(動物介在療法)などの社会福祉活動(高齢者介護施設、障害者施設、小中学校訪問)に参加するとともに人と動物の関係、犬のしつけを学ぶために、大学の研究費で、訓練士を通して繁殖家より購入した選りすぐりの賢い犬である。
 
 性格は非常に明るく活発で、とても繊細であるためちょっと臆病ではあるが、老若男女、誰もを好きになれ愛嬌をふりまくことを最も得意とする。
 かなりたくさんの芸もでき、誰もが振り返る、そしてみんなが知っている犬です。

(フリスビーやボール、ハードル,輪くぐり、遠隔操作もお手の物)     
 北は北海道〜南は沖縄、海はもちろん、カヌーで川くだりと、全国を供に旅をした犬でもあります。


 
マリンの様々な活動の写真を載せておきます。見たい方は「アルバム」へGO!                
 
 アルバム1 幼い頃
 
 
アルバム2 ともだち
 
 
アルバム3 旅の風景


3匹の冒険
  

ビデオコーナー
小さい子犬の頃って、いっそうかわいいものですね。
(ビデオファイルの形式がバラバラでごめんなさい)

   AVI形式です
初めての出会い

持ってこい

 
川でおよぐレッツゴー3匹
WMV形式 2MB


フリスビーキャッチ
(3GPP2 Quicktime形式 2.7MB)


戻る
  Back to Menu