音楽16

10月14日
本祭り   
   区長 氏子 おちごさんを先頭に子供のチヤラボコ
          若者はお神酒が入れば元気がいい」
          きっと 神社では山車の360度回転を
          2回ぐらいすだろう。    子供にお菓子をふるまい
          お払いをすまし、
          イタ流し・・・・・・・・区長 つぶれるだろう
          いちばん 楽しい時だ・・・・・・・
          子供 孫にはお囃子させたいな・・・・・
          年に一度のお祭り  昔に返って 何も忘れて
          お祭りさわぎしてみたいなー

中風除に 行きました

ハズ観音

11/2

2012 11/1

景観は最高
視界は広くアルプスもハッキリ見え
これぞ山の雄大さ・・・・・・・
さすが1500メーター

ロープウェイで15分で山頂 それからまた
乗り継ぎ展望台   ロープウェイは長い
一人でも乗れる

幡豆では知らぬ者はいない ひんのいい住職
今日は孫のバイオリンのコンサーコ  蒲郡にいっていた。
かぼちゃのお茶をよばれた

いい感じで色図いていた

バサと行きたいが・・・度胸がない 思い切りができない 二度と買えない
入れられない
建築士の奴が切らないと家が建たん・・・木を切るか・・子供が夫婦別れするか
どちらがいいと言いやがつた。チクショウ・・・・でも本当だ
あんまり頑固だと嫁が出て行く、夫婦別れして。・・・・松の木の5・6本何だ・・・・・
そんなもん俺が夜きて切ってやるはと建築士
おお怖・・だがいつかそう成るだろう。      
  嫁・・おお怖

ヘブンス園原.wmv へのリンク
MVI_0040.avi へのリンク

またの名を かぼちゃ寺

松の木が多すぎる8本も・・・それも太い 立ちも3・・4メーター 
小さく少なくしないと後で困る。おまけに芝生いやだなー

ヘブンス園原山頂よりの景観

前へ
次へ

ご神木

美味かったなーア

食べなれ 味とマーナーにすこぶるこだわっり日本中食べ歩くお二人が絶賛したソバ
しっかり きっちり たべました。 食べるのもすこぶる早い、 特に蕎麦湯、つゆ 
が 最高でした、  なかなか美味い物にはあたらないが ついてるナー

アロエ
サボテンの幹
県下でもめずらしい
そうだ。

毎年の事ながら/・・・剪定・
松ノ木・・門下ぶり

落ちたら笑い者
注意しながら
恐る恐る・キャタツから木に登る
なかなか足が上がらず
身体も硬い  枝をくぐり 細い枝を持ち
バランスを保ち 足の震えを押さえ
2時間半も木の上に居た。
飛び降りるのも登るのも
つい最近まで何とも思はなかったのに
70の声を聞いたらとたんに
恐る恐る・・・・
まだ16本も剪定・・・
考えただけでも嫌になる。

山頂乗り継ぎ広場
とのかく年寄りが多い
僕達はシヤキとした 若者に見えた

ロープウェイ乗り場&土産屋さん
何処に行っても
おじいちやん おばあちやん
僕らも立派なおじいちやん
話やすいなーア

紅葉   ヘブンス園原

徳さんご夫婦にさそわれ連れていつてもらった. 秋晴れのいい日 暖かく穏やか
何時もおせわになりっぱなし。 せめて記録だけは
  

二山も三山も同じ用に色ズキ輝いていた、