ジーコの愛称で呼んでいた
あれから10年・・・
青春真っ只中の26歳
ドラムも上手いし 男ぶりもいい
今では本職のドラマー
結婚して子供を連れてくるのも
じきの事だろう、
長く付き合っているとこれが
楽しみだ・・・・・・・
先生の気持ち分かる様な気がする

音楽15

高校生からのお付き合い  3.13

孫の誕生日祝いに買った。 雪見灯篭  夫婦河童 もう16年たった

今年は草取りに力いれた。いつになく庭は綺麗になっている

MVI_0047.avi へのリンク

8月5日体験乗船 後 よし川にて

MVI_0011.avi へのリンク

上手くなったあー
高校一年ボーカルの裕次郎
知らぬ間にリードギターを引く
徹くんが入るとグンとレベルが上がる

MVI_0033.avi へのリンク

五人の孫は一人も参加せず 
祭りもだんだん面白くなくなつて来た。
遊ぶ事が有り過ぎる。
親戚が来ない
だんだん人も出なくなった。
家で料理を作らなくなった。
子供が少ないからだね。

店の前 掛け声も勇ましく 
通過して行った。

久し振りの山女 五平餅
20年前 出会い 何度来た事か
若い男女と出会い。話が弾み
再会を誓い別れた。
さわやかでハッキリした若者
ああいう若者を 青年というんだろうな

ドラムもリズムカルで
かなりいい。

全員 碧南高校1年生 新川中3年より
バンドを組みかずかずのコンサートに
トライ腕を上げた。なにせ怖いもの知らず

いきなりコンサート

ガクランを脱げば ー人前

何処から見ても好青年

前へ
次へ
MVI_0012.avi へのリンク

寂しいな

油蝉 毎年のことながら庭木にいっぱい居る
草取りしていると、うるさい 蝉は耳元で鳴くし
蟻は居るし 暑いはで ・・・・・・・

MVI_0005.avi へのリンク

いやになるなー

草取り 毎日1時間

MVI_0030.avi へのリンク

10月13日

お祭りだ  セーラ   セーラ

鶴ヶ崎 お祭り  毎年 山車が出る。区長先頭に部長さん 楽しかったあのころを思い出す。
去年まで孫がチヤラボコを叩いていた。1500円欲しさに  今年はやめた。

腰が痛い 蚊がうるさい 
おまけに蜂がいる。

毎度 お馴染みフライ 刺身定食
作業の後のお楽しみ  

草の伸びわ早い。毎日2時間 汗だく

スキー帰りに立ち寄ったひまわりの湯
あれから12年 綺麗に大きく整備され
ものすごい車 オートバイ 変わったなー