ヨット04

上架作業
大型クレーンを使いヨツトを上架した。
ゼンボが沢山着いていた。

大型トラック ジェット噴射機をつかい、
船底掃除 腕が痛い、

兄弟


新之助

前へ
次へ

イイダコ  一ぴき さみしい

年に一度のこれで気が楽になった
後は下架
23日にはボーイスカウトの
体験乗船、それが済めば後は
夏 本番

一日がかり
まだ 早いかキスが小さい

今日は孫一人
何時もは五人
海に 山に と 元気に遊んで
いてくれればいい

アアー・・・・・  
ターボからオイルが吹き出た。
どうしよう、手も入らず、工具もだめ
おお事だ あげくにジンクの取り付け穴
がデンショク、困った。
苦しい時のケンちやん頼み
きっと何とかしてくりれるだろう

安全講習会
まあまあの出席
これで 面目が保てた。

日曜日ともなれば
子守
子守り 子守り
で 一日終わる

夕日見ながら・・ほつと一息

大分痛んだ一度しっかり修理しないと
長く使うにはこまめに手をいれないと
船台も大分傷んだ・・・・

今日は一日
ほとんど出来た。
どうしても 23日までに
しあげないと、
ボーイスカウト
に 間に合わない。
疲れた。

これがなければ
ジェットを使えば2時間
使わねば タップリ2日

ゴミの中 カニ見つけ取って 取って

何処に行っても何も釣れず
メバル 鯛  アイナメ
疲れた. しばらく行かない
やはりボートでないと
浅い所にいけないから・・・

ハピネスより TELあり、八丈より碧南へ来るって。

シールドキイル・・・イギリスのパテント

新川港の夕日 
高い位置から見ると、
まんざら捨てたもんじゃない。

来週は雨らしい・・・・・・

消防署入会依頼
太っ腹でむかえたいネ