テニス
音楽
ショップ
古くなったなー  22年

早いもので 22年
古くなつた。
あちこち故障だらけ  色もあせた
   魚も釣った 酒も飲んだ
   皆んなと遊んだ
今から 修理だ。
     かんばるぞ

前へ
次へ

ELVA 2

EIVA1にて参戦のつもりが観覧
でも それなりに楽しかった
      クルー5人内3人女性
      やはり女性(美人)が居る
      元気になる。 夏が早く
      来ないかな

4月4日
佐久の島へアサリ取りに
子供でも沢山取れた。
佐久も混んでいて、
船の着けばもない。

アサリは小さかつた。
やはり  お金をださなければ
大きいアサリは取れないのかな
でも 味は良かった。

ワーゲンポロ 10年落ち

今は 出足も良く
 快適に走ります。 
この車で テニスにいくつもり、
心配でとても旅は出れません。
2月14日  買いました。

パーティ後キャビンにて語り合い
また今度 神島行こうと誘う

碧南ヨツトクラブ レスキュー艇
講習風景

ボヘミアンカップ

レース後スロープにてパーティ
恐々ビール沢山飲んだ.やつぱりヨット
マンはいつまでも飲んでいる 11時まで
飲んでたよ。

ボヘミアンカップ
応援に来てくれた
ゲスト

レースパティ  遠慮気味に食べ飲んだ

U

夢゜丸  

エルバヨツトのキャビン

ELVAジュニアー

16f

ボヘミアンカツプ
4月18日
三河湾沖にて
湾内では一番
沢山のヨツトが集まる
レース

いつも釣りにつれていつてもらう
仕事がら朝は早い 寝ないで
行く事もある。

あっち こっち
     汚い 古い 壊れてる
今年中に 何 とかしよう     
 

もっぱらレスキューに使っています
レースにはコミテー艇として
また  弁当運びとして。

26f

32f