ヨット10

刈谷クレーン
久し振りに会う 
お互い おじいちゃ

Lee

前へ
次へ

あと エンジンだけ/・・・地震で遅れてる・・しかたないか、
でも 心配だトラブルがなければ良いが

役員の挨拶

小林県議も居た。
久し振りに合う。
お互いじいちゃんに
なつた、・・・・・・・・・・

立ちぱなし

疲れた

エンジン治して鳥羽え行くぞ

37f ほかのヨットとくらべるとかなりスリム

さすがに デカイ

夜ともなれば・・・

ボヘミアン42  カタマラン

第38回市民駅伝大会
天気も良く、参加者も多く順調運営できた。

寒い 寒い 寒い

大波丸・・・・・若いころは釣りよく行った
        メバルばかりねらって、
        今では廃船

ヨット置き場も
あれておる。
年寄りばかりだからなー・・・・

野武士・・・社長連中も必死

雪の中 北消防署のレスキュー艇が到着
四月からクラブに入会する。
四月に新艇が来る。
27f ヤマハ 200馬力
モヤイをスプライスしなければ

あるきメメズ/・船台が合わず皆で考えてる

水も滴るいい男・・・・・
ビタ ビタ 楽しく皆で船底掃除

年に一度の船底掃除

三河ヨット・・・ヨット大移動
狭い所上げたり下げたり。

ヨットクラブ役員 疲れたなあ・・・・・・・・・
だって 朝8時からい1時までずうと

小学生の部
ゴール前 おとうさん おかあさん
必死 カメラ片手に がんばつて・・・