〜イラスト過去ログ倉庫19〜

イラストメニューへ



元絵
我がパイを見よ
作品bT5 14.08.10

線画サルベージ第十弾・・・
ではなく、フォトショ上で疑似的にオエビっぽい線画を
描いてみたものにフォトショ上でペン入れするという、
「それ、ただのフォトショ絵じゃね?」です(^-^;

線画描いた時にふと胸を強調した服が描きてぇなぁ的な何かを感じたので、
アンミラ風の制服を描いてみたのですが・・・
そもそもアンミラって今でも通じるのかよくわからないですヽ(。ω゚)ノ
この制服のデザインそのものは亜流も含めて現在でも通じるとは思いますが。
一応、パイのお店ということでパイを追加しておきました。
胸を強調する制服で、パイのお店・・・うっ、頭が・・・


元絵
サンタが何も持ってこない
作品bT6 14.11.30

線画サルベージ第十一弾。
とりあえずトップ絵をクリスマス仕様にしようと考えて、
発掘された線画を急遽フォトショ絵にしてみるという暴挙。
ミニスカサンタこそ至高とは思うものの、
バストアップ絵ではそれが表現できないため、
胸元を開くというサンタ服の、防寒着としての存在意義を否定する
よくわからない状態になりました。
トップ絵では袋を追加したものの、こちらは元絵に忠実に何も持っていません。
袋を持っていないサンタに存在意義があるのかを考えると、
サンタが本体なのか、袋が本体なのかわからなくなります。

(−)(−)
作品bT7 15.1.1

羊年ということで。
一応、おにゃのこのつもりで描いていたのですが、
ショートだからなのか、半ズボンだからなのか、
だんだんショタに見えてきて、困惑したけれど私は元気です。
羊の瞳孔って横長なので、じっと見ていると
なんだか背筋が寒くなってくるのですが、これって恋ですか?(違う)
 どうでもいいですが、耳のコレ。
イヤーモフだと思ったら、イヤーマフだとはこの海のリハクの目を(ry

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ
topへ 野球へ ネタコラムへ ゲームへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。