〜イラスト過去ログ倉庫23〜

イラストメニューへ


もえそで!
作品bU7 16.5.3

ふと思いついた「萌え袖を鯉のぼり風にしてみたら?」
というネタを形にしただけのもの。

そういえば、子供の鯉ってなんていうんだろう?
今調べたら、子鯉というそのまんまの名前でしたヽ(。ω゚)ノ

バストアップが多かったため、一応足程度はいれようとして、
画面サイズが□じゃないです。
あとちょっと頑張れば、
完全に・・・全身画・・・だったのに・・・

この日輪草を恐れるのなら〜
作品bU8 16.8.12

夏だから水着絵を描かなきゃハドソソ、と誰かが言ったので、
なんだっていい!水着絵をチャンスだ!!とそうオモイマシタ。
よくわからないのは、夏の暑さのせいにしておけばいいって、
おばあちゃんが言ってた(嘘)

ともかく、別段面白味のない水着絵です。
とりあえず一定のニーズのある水色横縞模様にしたり、
いつもどんなポーズでも縦にしがちなへそラインを
一応、座っているために横ライン気味にしたりとか
そんな程度のこだわりでしかないでやんすヽ(。ω゚)ノ

飛ばない鳥はただの肉だ
作品bU9 17.1.2

干支っぽい絵を突貫で作成したら、こんなんなりました〜ヽ(。ω゚)ノ
絵をコピーして、それを「こする」処理して、オーバーレイしたら、
なんか不思議で、かつ和っぽい感じになったので、
これでいいと思いました(小並感)

ともかく、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ
topへ 野球へ ネタコラムへ ゲームへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。