〜イラスト過去ログ倉庫4〜

イラストメニューへ


木戸 真 「闇光の爪」
作品bP0 04.8.1

 先に説明している漫画の主役。
パンダが使い魔のちょっと天然なキャラでした。
ちなみに準主役は龍騎の蓮、このキャラは真司がモチーフです。どうでもいいことですけど。
 手足付近に黒いパーツが多いのは、パンダをイメージしているからだったと思います。 その中でも、黒のオーバーニーソックスは結構私のツボなのですが、このキャラは基本的に中性的なイメージのため無駄パーツになってます。

 右手の手甲はパンダの爪をイメージしてつけたものです。女の子にゴツイ武器を持たせるのは結構好きなので。
でもパンダの爪をイメージしたのなら、皮膚が変形した6本目の指(ササをつかむためのもの)がないとダメなんですけどね。

500ヒット達成 「500ヒット達成!」
作品bP1 04.8.11

 とりあえず、本HPも500ヒットを達成しました。
これも一重に来訪してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます(ペコリ)
当初予定では100ヒットもすれば御の字と考えていたものですから、 500という数字は結構大きなものだと感じています。 検索エンジンに登録した時よりもお絵かき掲示板に書き込むようになってからの伸びの方が良かったですね。
次はガッツの一千本安打達成にあやかって1000ヒットを目指しますかね。

 イラストのキャラは少し前までは私のマスコットキャラ的な存在でした。
最近はあんまり描いていなかったので、ここであえて登場していただくことにしました。

猫と少女ver.2 「猫と少女ver.2」
作品bP2 04.8.28

 トップページで行儀悪く座っている娘と ネタコラムのアイコンにいる猫耳のコンビ。
手前の少女はその子供ver.、猫は猫耳の猫ver.です。
 一年前、漫画用に急遽作成したキャラですが、 結構気に入ったため前述の扱いとなりました。
 背景の丸の組み合わせは当初DNAのつもりでしたが、 一重らせんなのでRNAってことで。・・・それでいいのか、自分?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ
topへ 野球へ ネタコラムへ ゲームへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。