他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ネタ絵を描いてないよ!ネタ絵師(仮)なのに!!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品27(06.7.19〜06.8.3)

映像進化に伴う映画的演出とゲーム性
は乖離し続ける、そう思ってきた。
それを否定してくれそうなのはベイグラ
とMGSにしか出会えていないorz

縁日のカラーひよこって、子供は
あのまま大きくなると思ってるよなぁ
って……意味違うし!夕暮れ絵
なので「うぉっ、劣化はげしっ!」

ジオ系広告の某原田先生の猫目
キャラが可愛くかったので猫目。
金髪碧眼と足したら、いかにもな
パツキンギャルに;「合体事故」?

動画つきクロックアップの予定が
サイズ直し忘れてエラー、グッバイ;
偽ろうとした罰でやんすか?
滴る雫、エ○いと思う人がエ○(ry

「このアナホル・ガトーは土の中で七年
待ったのだ!貴様らのような分別の
ない輩に我々の活動を邪魔されて
たまるか!」という一年前のネタ;

そういえばピオニー陛下とブウサギ
描いてないなぁって。久々に下書き
後薄鉛筆主線の手法。余裕で
一時間以内。この手法の方が早い?

ネットの海は夏真っ盛りなので避暑へ。
こういうポーズ、あまり描いてないので。
青・緑・紫を影色に使うと多色っぽい。
肌色に紫系影はせくしぃさアップ?

個人オエビ様へ避暑計画第四弾。
今日狐の嫁入りがあったので。
ひさびさに2px水彩主線。何となく
自分の絵と思えないのは何故?

思ったより熱波が少ない?2板に。
「はぅ〜サヤ、お持ち帰りぃ〜v」
って内容でした、今日の血+。
30分ちょいorz速さと質は反比例;

ヴァン&ティアってまともに描いてない
ので。昨日まで本家お題だったし。
久々に?鉛筆アニメ塗りぼかし水彩。
何か異様に目が疲れたでやんすorz

描いてる間に八月になったので
盆っぽくナスっぽい配色娘を。
背景に微妙に龍みたいのがあるが、
某CG絵師の絵を見た影響かも?

海水浴場と大衆浴場って字面が
似てるよなぁというネタ絵。もっとも
大衆浴場でもヒヨコはありえない?
この状態の海の表現に四苦八苦;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。