他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
個人オエビ様への描き込み率ほぼゼロ?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品26(06.7.6〜06.7.17)

ガンパレ便乗で森。選択肢間違う
とお亡くなりになるのが印象的。
久々に薄鉛筆主線で描いたけど
何か塗りが雑な感じでゲンナリorz

7/7なので七夕ネタ。雨天時、橋代わり
になるというカササギを擬娘化。羽先等
が白いので。光表現、実は初使用。
1px鉛筆直線と直線ぼかしで可能とは;

七夕&銀英伝最後をイメージ。子供
なら誰でもする星を掴む動作だが
彦星が掴まれたら大変でゴワス。
手の影つけがこんなにムズイとは;

最終回のハルヒがツボだったので。
バランスチェック以外に反転を
用いず左向き絵を描いてみたり。
以前よりは修正回数が減ったかな?

LOMのレイチェル&水色のぷにぷに
ちゃん。変則キャンパスは珍しい;
強気な表情絵が多かったので。
・・・・・・エ○いと思う人がエ○(ry

少し子供ジェイド。ポリゴンの譜眼
のアップは結構キツイ;変な塗りを
してみたくて。最初鉛筆主線だった
が、結局水彩で調整。チキン君;

横顔絵を描いてないなぁと。豹柄
っぽいのが描きたくて。いっそ豹柄
ビキニでも良かった?ノイズFは
砂漠や古い本調にする時に使用。

カレカノ便乗?有馬風ルーク。
ルーク役を最初に知った時の印象;
少女漫画調効果がよく分からん;
40分?下書きなしだと早いなぁ。

変化が欲しかったのでSDキャラ。
主線以外ぱすてるカラーで。白地を
多めにしてキャラを小さめにすると
可愛い印象になるのかの検証。

髪型が単調なのでいつもよりデコ
増量でお送りする予定が結局前髪
継ぎ足して普段とあまり変化なし;
オリジだが、何かに似てる気が?

OPCD購入記念にレナ初描き。
オール鉛筆はオエビ初期以来?
A値1鉛筆は描き味が独特で面白。
30分ちょい、下描きなしは早いね。

海の日なので水着。でも海なし。
太陽をMぼかしでなく光表現で表現
しようと思い。それと橙Fで調整して
みた。屋外絵ならアリかも?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。