他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
前回の日の出率とヤロー率の高さは異常だろ、常識的に考えて・・・。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品37(07.3.7〜07.4.6)

一年ちょい前に初めて(まともに)
きーずで描いたのはリースだったな
とか思ったので。春っぽい配色。
水彩のエアブラシっぽさを利用。

ウラタロスが出てきてから急に
特撮絵が増加したなぁと思って。
目だけでキャラ分けが可能かと
いう裏テーマがあったりなかったり。

テレビ欄に騙されてギアスの
残り数分を見逃した記念?
深夜アニメは放映時間が安定
しないのが最大の欠点だと思う。

そういえば今までケヴィンだけ
描いたことが無いなぁと思って。
ゲームでは一番お世話になるのに。
最初単色の予定が結局厚塗りに。

敵幹部達も描いてなかったなぁ
とか思って紅蓮の魔道師をば。
久しぶりにアニメ塗りぼかし水彩。
1.5hで描けたのでびっくりでごわす。

聖剣3敵幹部絵第二弾、ヒース
もとい堕ちた聖者。シャル抜きには
語れないキャラなのでシャル付き。
すれ違う想い的構図のパターン。

ギアスのあの台詞のインパクトが
強かったので同じ声質のメルディを。
ヴェスターラント事件に似たような
展開が地上波で見られるとはね;

1000円でナム×カプを買った記念?
昔のナムコゲー&カプコソ格ゲー
好きには結構たまらんソフトかも?
描画30分は良いのか悪いのか;

ギアス第一期最終回?に突如
出番が来た途端、表情がコロコロ
変わる登場の仕方にびっくりした
キャラ。残り話数は夏以降かorz

結構前に浮かんだものの、サンプル板
のような不特定多数の場所で描ける
ものではなかったため放棄したネタ。
ハルヒ以外は初めて描いた気がしたり。

今日のデンライナー戦を見ていて、
放映前に想像した電車ロボバトル
も強ち間違ってないのでは、と。
色塗るつもりなかったので雑にorz

久しぶりにゲームをプレイする気に
なったナム×カプのオリキャラ
シャオムウ。見た目に反してババア
言葉なのが素敵な気がしたり。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。