他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
一ページ丸ごと版権絵、再び!・・・orz

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品38(07.4.8〜07.5.14)

ナムカプでリリスが出てきたので。
色々な意味で背徳的な雰囲気が
魅力なので紫や赤系でゴシック調。
下に何も着ていないように見える?

聖剣3敵幹部第三弾、美獣。正体が
女豹ならぬ雌猫だったのが意外。
お姉さま系の絵を描いたの久々?
妖艶系は主線紫系だといい感じ。

電王のモモとリュウの中の人の組み
合わせがこのコンビだったので。
しかし、もう全て出揃うとは・・・二号
ライダー(存在すれば)夏前登場?

ふと脳裏をよぎったハルキゲニアが
何なのか思い出せずに描いたら
アノマロカリスだったワナ。
30分以内。まさに落書き。

昼休みにナナホシテントウを見かけ
春だなぁ〜ってもう黄金週間目前
かよ!?最近版権絵ばかりだった
ので反省して、オリジ猫目っ子で。

ナムカプでようやくシルフィーが
仲間になったので。金髪碧眼ロング
青白系主体ナイスバディーと結構
ツボ。主線が淡いので塗りも淡く。

ナムカプのワル伝三人衆は強すぎ。
特にクリノ&サビーヌはボスクラスを
あっさり瀕死に&常時隠れ身状態という
凶悪さ。クリノの適当っさぷりに苦笑;

暦上、立夏といえども波打ち際に
水母が数匹打ち上げられてるのは
どうみても異常。ということで水着。
1h以内!この塗りは面白いなぁ。

ナムカプクリア記念で主役コンビ。
ラストのラブラブっぷりがスゴイ。
続編ありそうな終わり方だけど
バンナムになった時点で消滅?

ゲームコンテンツ用にフィーンド
ハンター絵。マイナーな版権絵は
知らない人にとってオリジナルと
大差ないのかと思うと(´・ω・`)

ナムカプのわや姫を見ていると古来
よりアップ気味のツインテ=高ビー
だという記号的な何かが普遍的な
のかもと感じたり。非ツンデレ。

テイルズシリーズってさりげなく
過去のナム○ゲーのネタを随所に
使用しているが、今のプレイ層と
乖離しつつあるのかもと思ったり。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。