他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
構図はマンネリ気味だけど、描き方は多少手広くやってたようなやってないような?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品39(07.5.16〜07.6.18)

ストライダー飛竜。敵ボス「変革には
多少の犠牲がつきもの〜」飛竜
「では最初に貴様が死ね」が素敵。
40分!そんなに速いとはびっくら!

ドラキュラXのスタンド使い?マリア。
定価7800が中古値9800とは
マリア効果かCD音源効果か。
劣化はげし!ソフフォが仇に;

電○の二号ライダーが響鬼の
京介の中の人らしいので。
異なる作品でライダーを演じた人は
ライア除けば、琢磨と三島の人か。

何故若人は片目包帯or眼帯や
ヘテロクロミア絵を好むのかとか
思ったり思わなかったり。何となく
邪○眼っぽい;久々の描き方?

FFTの白魔道士はフード可愛い。
風水士はミニスカ可愛いと思う。
記憶ではフードに赤模様があった
気がしたが、気のせい;30分ちょい。

電王の音楽は意図的に70年代風
にしているらしく、コレの二期OPの
元ネタに似ている曲調があったり。
瞳に光、いらなかったような(^-^;

自分が帽子スキーだと気付かされた
キャラ。ネットや聖地で祭上げられ
広まったらしく、元絵は見たこと
すらない。主線セピアは淡い印象。

電○の新ライダー付イマジンの声が
金髪ヤンキーの声を演じさせたら
日本一の大塚芳忠さんだったので。
ヤザンとは真逆なキャラでびっくり。

ありがちな擬人蚊ということで
デング熱を媒介する蚊でも。単に
模様が縞ニーソだよなぁと思った
だけだったり。マンネリ気味?

虹はその存在上、太陽を背に
しないと見えない。それが何やら
暗喩めいているなぁと思って。
虹→二次→マイノリティってこと。

某電○のゼロノスのフォーム名が
アイビスの乗ってるメカと元ネタ
同じなので・・・って七夕までまだ
半月あるよ!メッシュも共通項。

なんとなくボーダータンクトップ
って可愛いよなぁとか思ったので。
ハレーションっぽい絵にこの塗りは
周囲がぼけるので合うかも。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。