他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
自オエビでの落書きが増えたためか、描く頻度が減っているのは確か(´・ω・`)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品40(07.6.24〜07.8.13)

携帯ゲーム機未所持なので携帯
スパロボも未プレイだが、この娘は
気になっていた。何故続編では
眼鏡っ娘じゃないのかが特に!

汗ばむ不快指数の高い暑さに
寒色系単色絵が描きたくなって。
冷たい眼差しのお姉さんのつもり
だが途中でヤローに見えてきて;

パイルバンカーは漢の武器。OGs
発売日記念・・・買わないけど。
買うとしても週末っす;変則アニメ
塗りぼかし。メカには合うかも?

キョウスケは外見その他もろもろが
好みなのに出撃枠が少ないために
時折戦艦内からしゃべるのがorz
次は絶対キョウスケ編をやってやる!

ダイテツがタシロ艦長の代役なら
レフィーナはユリカの代役なのかと
思ったり思わなかったり。ビーム
表現久しぶりに使った気がする。

某ファンダムにこの娘の衣装が
あると知って、びっくりΣ( ̄д ̄ll)
ファン層かすってないだろうに。
まさに「なのだなのだ謎なのだ〜」

あちら側のキョウスケのライバル
アクセル。スパロボってイイ男キャラ
多いのにアチラ側の人気はないの
かね?もっともあっても困るが−−;

今週の電○のイマジソの中の人が
ルークの中の人だったので、
メッシュ繋がりってことで。ルーク
描いたの一年ぶりだね、多分orz

某ひ○らしの二期EDを見て、ラト&
シャインのRHBを想起したので。
まだ現物未見だが、WINKシステム
って元ネタ、分かる世代少なそう;

オリジ絵を全然描いてないのと
俯瞰絵も描いてないので。
棒アイスも咥えてさえいなければ
エ○からは遠いということで(´・ω・`)

グレソラガソの成長後ダリー。
パイスーは本来ヘルメットつけて
ないと不自然だけどOGsを見るに
ない方が風情があってよいと思う。

最初、サーフボードを抱えた水着
ギャルのつもりだったが、面白み
が無いのであたり棒に。途端に
小人みたいに見えるから不思議。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。