他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
スパ○ボプレイ中の影響で1P消費に二ヶ月弱かかりました(´・ω・`)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品41(07.8.13〜07.9.26)

ペルセウス流星群の時期なので
スパ○ボの流星を。ってアレは
すぐ墜落する様を揶揄したもの
だけど:15分弱!背景絵は速いね;

ギアス特番のオレンジの言語機能
壊れっぷりがラミアを彷彿とさせた。
ラミアの髪型ムズイっす;どうも
口紅してるキャラって描き難い;

企み糸目キャラのお約束に反して
最期まで糸目だったウェンドロ。
声がテニ玉の不二なのはネタ?
侵食表現久々に使ったズラ。

OG2.5クリア記念にデュミナス一家。
2.5では顔見せ程度だったけれど
外伝ではどうなる?200×200で
2hか、そんなに掛けたの久しぶり?

そういえばもうすぐ12周年だよなぁと。
薄れがちな記憶で描いたので彩度
も超低め。その癖超劣化しまくり;
20分弱とかマジすか?って感じ;

眼鏡不足解消にグレソラガソの
吊り目インテリ眼鏡、キノンをば。
鉛筆ツールオンリーアニメ塗り調も
面白いけど色のノリがピーキー;

「言ったよ、僕は。投稿しろって」
ということで四番目の子。
昔は主要キャラの台詞と外見を
ソラで描けた気がするデスヨ?

トールギス系は結構好き。
ゼクスも結構好きだったし。
妹はアウトオブ眼中だったが;
微妙正面画の修正に時間が;

語尾がですの繋がりでミィとミュウ。
どちらも水色っぽいので埋没っぷり。
ミィを描いて自分が熟女キャラ
以外の口紅が苦手だと再認識;

某アレがアレの影響でアレしたのを
受けて。黒のワンピース=ゴスロリとか
樹を切り倒す道具と枝を薙ぎ払う道具を
ごっちゃにする報道を信じろと?

OGサントラ購入記念に外伝の主役
の一人っぽいフォルカを。髪と
瞳の色、襟がどう見ても親善大使;
2px水彩主線は雑っぽく見える?

VガソやGガソのキャラデザを
していた方が亡くなられたので。
日の出作品には欠かせない方
だったのに;とにかく合掌。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。