他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
スパ○ボ絵満載って感じでしたね!・・・オリジナルorz

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品42(07.9.29〜07.10.21)

某ボーカロイドの可能性に
マク○ス+のシャ○ンを想起した。
今のところ、まだ演歌系のような
コブシは苦手っぽいけれどね(^-^;

聖剣3発売12周年記念ということで。
主線なし水彩背景から描画って
久しぶりに使った気がする。
早く描けるのと面白いのが利点。

眼鏡の日なので眼鏡愛好会(偽)
としては何も描かないわけ
にもいくまい!ということで
某ボ(ryを眼鏡にしてみたヨ?

久々に背景色利用トリックをしよう
かと、時節柄。KY(危険予知)
しても劣化までは防げないという
ことで。劣化というより腐食?

食欲の秋&ハロウィンということで
クレクレって感じに。でも死神衣装
なので魂でも欲しがってるのかも?
たまには逆光っぽく?ムズイ;

ハロウィン&ドラキュラボス残りの
関係上メデューサ。ちょい子供。
意図せず石化させてしまうので
お菓子貰えず。短時間杉田;

和風ハロウィンということで
季節はずれのお盆絵でおます。
先祖の霊の一時帰宅を歓迎する
風習と忌避する風習の違い?

初めてハロウィンという言葉を
知ったのは某アイドルデュオの歌
だと思ったら、空耳だった・・・orz
heart on waveだなんて分からんス;

混ぜるな危険!ということでTrickと
Treatを同時に行うとどうなるか?
というネタ。お菓子が対消滅します。
この塗りにはまだ可能性がある!

トイレットペーパーが切れた!
ネタも切れた!ということで。
最初は青年だったが、描いてく内に
彫りが深くなりましたというTrick;

ナタ状の板チョコを持たせよう
というかハロウィン絵なのにお菓子
描いてないなぁと思ったので。
2hか、久々にそんだけ掛けた気が。

ハロウィン猫被り便乗・・・
猫被りと猫被りを掛けているって
文字で書くと同じじゃん!
続けて水彩主線&パーツ毎塗りで。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。