他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ハロウィンの影響でオリジナル率激高!ヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品43(07.10.24〜07.12.22)

ハロウィンといえば、某ジョンの
もっとも売れた映画といわれて
いるが、個人的には物体XがbP。
周りのはイチゴソースでやんすよ?

消えちゃうよ、ハロウィン来ちゃうと
消えちゃうよ、ハロウィン絵が。
ということで透明人間。ミスって
本塗り状態をキャプし忘れorz

具体的に日本でのハロウィンって
何するんだろう?ということで
鐘楼流しみたいなイメージをば。
L一枚塗りの本領発揮って感じ?

ハロウィン過ぎるとそこは雪国
ならぬクリスマス商戦真っ只中
になるのでミニスカサンタさんを。
うぉ!?1h以下で描けたとは!

版権封印前に描いたのが次女で
封印解除後に描いたのが三女
というのもある意味面白い。昔と
比べればこの描き方も速度うp!

11/11がポッキーの日と最初に
言い出した人は誰?時期的に
七五三の方じゃないの、常考。
男の子だけ絵柄が小学生の頃orz

某カロイドのオリジナル曲で気に
入ったのがあると大抵メロディライン
が古代サウンドだったりして嬉しか
ったり年を感じて哀しかったり;

某三女の全身画を見た時にホバー
して三位一体攻撃しそうとか思った
ので、意地でも全身を入れる必要
のある題材だったわけですたい。

最近、MP3プレイヤーで次女の曲
ばかり聴いてるので久々に。そして
久々に水彩主線。花鶏絵のネタを
少しだけ反映していたり。

某三女が実は次男付きだった
という衝撃?のファーストブリッドの
影響で思い出した作品。俳優自体に
ハマッたのはコレが最初だった。

時期が時期のためミニスカサンタ
が描きたくなる病が再発したので。
ミニスカらしいポーズを!と
思ったがトナカイで自重しておいた。

次女三女だの言っていても
長女描いてなきゃ意味ないわけで。
長女はFC音源やドットと相性が
いいような気がするんだよ、多分。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。