他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
消費に二ヶ月かかった上に後半某カロイドばかりですね(^-^;

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品44(07.12.23〜08.2.17)

某カロイド長兄の中の人が
顎のED曲やメガレンのOPEDの
人だと知り、びっくりΣ(゚Д゚;)
マイク塗り忘れたのでこれは修正品。

今年のネットを象徴するといっても
過言ではない39。でも発売したのは
8月末だったんだぜ、知ってたか?
双子は39以上にピーキーみたい;

これで一応日本向けの某カロイドは
全網羅かなと。髪型がアレすぎて
この割合で描くとその他パーツが
入る余地がないでござんすorz

39ソングにおいて39を楽器に
徹しさせている楽曲が増えてくると
文化としては成熟したといえるの
かも?主線翠なので薄い(^-^;

鳥の王様を決めようという話が出た。
烏は羽が黒く見栄えが悪いので
色々な鳥の綺麗な羽を集めて
注目を浴びようとした。そんな感じ。

今週のファ○通を見ていてびっくり!
ナムカプコンビが再び日の目を
見る機会が来るとは!この描き方も
久しぶりというかオエビ自体・・・ゲフ

二月は豆まきとチョコ配りが主な
イベント?ならいっそチョコに
包んだ豆を投げて食べちゃえって。
猫目っ娘じゃないよ、鬼娘だよ。

全国的に積雪みたいなので
節分後はこうなってるのでは?
円T黒にグラデトーンを使ったが
思ったようにならなかったorz

『お前に足りないものは、それは〜
情熱思想理念頭脳気品優雅さ
勤勉さ!そしてェ、何よりもォ〜
速さが足りない!!』クーガー兄貴!

タイムリミットの方の新曲の白衣
眼鏡39が可愛かったので、つい;
39は描く度に猫目以外はまったく
別人になるんですが・・・orz

2/14を煮干の日と読み替えるネタ
をみかけたので。煮干なので猫耳。
ツンデレ表情って難しいorz
どうも愛が足りないらしい(´・ω・`)

ミギーは知的で可愛い!!!!!
・・・ひくなよ;これだと二重人格表現
だけどこの髪型時ならありかも?
新一よりは田村玲子の方が好き。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。