他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
やっぱり某カロイドばかりですね(´・ω・`)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品45(08.2.26〜08.4.20)

今回のWFでは見かけなかったが
近々の模型イベントで題材になるで
あろう某DAWのマスコットFL-chan。
39にないものを持っているのが特徴

逆鱗マラソンの過程で購入した
Ys1&2をプレイ。腕の低下にorz
それ以上にPCEの音声端子が;
水彩主線にしとけばよかった;

四日間祭があったのにMS絵が
一枚も描かれない辺りにCとは
まったく層が違うと再認識したっす。
この描き方は陰影激しい場合、楽。

前回はアホ毛も中途半端な上に
ゴ○ブリちゃんの異名の由来と
なった服の裾が描けなかったので
リベンジ。段々可愛く思えて不思議。

初音はウグイスがその年に初めて
鳴くことを指す春の季語って
知ってたか?私は知らんかった。
30分以下というのも久しぶりだ;

39以外の某カロはほとんど
描いてないことに気付いたので。
前回は子供っぽくなりすぎたレンを
リベンジ。厚塗り風久々?

ついに!PCE版Ys全制覇記念で。
何というかうちのPCEが元気かつ
Ys4の前にプレイすべきだった;
リリア、当時人気あったんだっけ?

笛糸絵に珍しく便乗たん?
無邪気で残酷なガキんちょは
結構好きだったり。正面画が
少なくなるとついやっちゃうんだ!

井上脚本の基本は水落ちデスカ?
とキバ見て思ったり。轟音も見た
けど、OPのメンバー紹介部分の
メロがすごく・・・ムテキングです;

色々と派生キャラの多い39関連
だが、その中でもソワカちゃんと
先生は際立ってる気がしたり。
ソフフォかけ過ぎたんだぜorz

まさかのバルディオス参戦!
元祖?ツンデレ眼鏡アフロディア。
帽子を外すとロングというのはツボ。
眼鏡なしバージョンはこちら

ゴッドシグマもか!さらに∀も?
XXも出るから、ヒゲメカっぷりが
凄そうだぜ、Z!でもラインナップ
の主役声の方の鬼籍率にorz

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。