他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
オッサン、メカとそれなりにバリエーションがあった気が(・ω・`)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品51(09.04.07〜09.05.27)

『春といえば忍者』というように
最近、各所で忍者絵を見るので
元祖忍者くんで便乗してみた。え?
流行のはN○Kの長寿アニメの方?

『春といえば忍者』ということで
背景色利用の隠れ身の術って感じ。
・・・本来、こういうネタならば
もっとエ□スがないとなぁ・・・orz

シンケンに唐橋マンが出てたので。
そういえばこの人の個展を見に
行った後に先代ペンタブを買ったの
を思い出した。5年前のこの時期?

BSRという略称を見た時に
BRSにしか見えなかったので。
よく勘違いされてるけど、BRS≠39。
BRSはhukeさんのオリキャラ。

♪パンデミックにしてあげる〜
豚インフル怖いです(^p^)
バストうp絵だとあまり水彩主線と
アニメ塗りぼかしの差がないな;

5/5誕生日でワタルを見かけたので
世代的に便乗せざるを得ない。今の
絵柄になった頃再放送してたので
印象的。1h以内での描写は意外。

いつものようにツンデレ赤毛
祭りにでもなっているかと思って
カウンター的に用意していたけれど
不発で終わったぜ!な海火子。

ツンデレ赤毛を若者文化対応型
CPUで変換してみたところ、
こんなんでました。未視聴だけど
中の人的にツンデレだよね?ね?

多少おまはやながらがくぽの次の
某カロでも。中の人はランカの
中の人。ゴーグルが虫みたいって
ネタばかりだったなぁとか。

がくぽだけ描いてないのに気付き
GUMIとセットで描いてみたら、
アルトっぽいどに。つまり次の印種
某カロは金髪女王様ですね!

ゼノ便乗、エメラダではなくマリア。
図らずもゴーグル娘三連荘。
ドリル髪はほとんど描いたことが
ないが案外塗りが面白かった。

ハノレヒの新エピソードを見て、
新EDにも驚いたが、いつのまにか
放送局すら変わってるんだが?
正面画も疑似正面画も苦手orz

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。