他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ツンデレ絵率が少し高かった気もしないでもない(・ω・`)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品52(09.05.31〜09.07.12)

GUMIを描いた時にネタふりしたjam
バンドの弦巻マキをば。スパロボの
主題歌等のはjam projectデスヨ?
肝心の部分が描けたので満足。

俺屍が普通のRPGならば、この娘の
正体発覚→選択次第で云々って
のがありそうだけど、当然ない。
構図がマンネリ気味なので俯瞰。

最初てるてる坊主効果ないよ的な
つもりで描いていたのだが、雨空
への覆い焼き処理が晴れ間に見え
てきたので、効果ありっぽい絵に。

次のスパロボ参入決定したので。
十年近く前から参戦はネタ扱い
だったので実現してびっくり!
ハグハグどんなんだっけ(´・ω・`)

次のスパロボ参入決定したので。
リュウ・ドルク美形杉だろ、JK。
ライガーといえばプロレスとの提携
だが、タイガーマスク2世がorz

次のスパロボ参入決定したので。
この人の中の人も鬼籍に入られた
のかと思うと・・・orz眉毛ない
キャラって普段描かないから新鮮。

めぐぽが発売されたので。キャラ
はGUMIなので、名前を覆い焼きと
焼き込みでグミっぽく。角Rを試用
してみたが、ぼかしのA値依存?

とうとう6月の終わり、と共に梅雨も
終わるとよいのにね。甘く見てると
上からバッサリじゃ!濡れた服や髪
ってあまり描いたことないので挑戦。

6月終わっても梅雨は明けないと
ネタにしたら、クマゼミが鳴いてた。
ニイニイより先にクマとはびっくり!
パーツ分け塗りじゃないと楽。

フライング七夕絵。銀河の歴史が
また1ページ。みたいな感じ?背景
から描いたからか描画時間1h弱。
織姫は構図の関係上反転した。

出渕便乗でバイオハンターシルバ。
彼とバルジオンの格好良さは異常!
「バルジオンさえあれば!」って
「ペンタブさえあれば!」に通じる?

39に中の人便乗でローレライ。
話が「ココロ」っぽくて妙なリンクに
ちょっと驚いた。背景をノープラン
で描くとgdgdになるよい例・・・orz

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。