他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
一応、季節絵っぽいのも少しあった気がしないでもないです(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品53(09.07.15〜09.10.05)

ナムカプの毒持ちウザ中ボスさん。
髪の毛の色から零児の母親かと
思ったら、そんなベタな展開は
なかったぜ!大きいと難しい;

某二期が同じ話で一ヶ月以上
引っ張るとは思わなかったので。
構成や作監のコンペなのかな?
ドット、久しぶり過ぎてFCレベル;

某二期のループ回避の話の日に
時かけが放映してたので。
使用回数無限のタイムリープって
怖くね?一ヶ月放置って怖くね?

たこルカの可愛さは異常!
こういう絵の場合淡い塗りの
方が合う気がする。海の影を
ミスったが高波に見えなくもない?

HM○の中の人のCDに通称新39
を使ったのがあって、今までにない
大人っぽい囁き声に驚いたので。
直フィルタ重ねも久しぶりな気が。

発売二周年を迎え、追加ディスクの
予定のある39を。当初三つ重ねて
配置する予定が、直フィルタとの
コンボが不可能のため断念;

仮面ライダーW開始記念?
何か頭の描いてたらシュバルツに
見えてきた(´・ω・`)下書きなし
でグリグリ塗るのも久しぶり。

百貨店が一月前なのにすっかり
ハロウィンムードになってやがった
のでハロウィンを彷彿とさせる
パイロットスーツ色のキリコでも。

聖剣3がもうすぐ14周年なので。
聖剣世界だとカボチャは爆弾なので
爆弾使ってお菓子をせびるように
指示されたように見えなくもない。

GWすら「何それ美味しいの?」
状態なのを見て、色々ショック;
なのであえて原点作品で
OPパロをやってみたりした。

眼鏡の日の定着のしなさにワロタ;
月、ハロウィンという10月っぽい
ものをとりあえずぶちこんでみた。
吊り目+知的眼鏡のコンボは素敵。

前にキリコを描いたので、スコープ
ドッグをハロウィンっぽくしてみたよ?
ただでさえ鉄の棺桶なのに
穴まで空いてて、乗りたくねぇ;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。