他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
色々なオエビへと流れはじめた時期です。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2
Y:ゆめ色パレットルーム Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品2(04.7.31〜04.8.28)

管理人さんがスゴイ可愛らしい絵を描く
オエビでの作品。動的パレットが
普段と違ってちょっとビックリ。う〜ん。
描く前にラフを作るべきだったなぁ。

武装錬金のエンゼル御前さまの眼が
キカイダーに似ているためのフュージョン。
思ったよりもリアルっぽくなってビックリ。
コピー反転は結構成功したようだ。

コウモリ羽根を描いてみたくなってできたもの。
本当は死神ちっくな女の子だったのだが、
いつの間にか竜になっていた。不思議。

キカイダーからの石ノ森つながりでロボコンネタ。
でもロビーナちゃんは、どう見てもロボットではなく
ただのコスプレ少女にしか見えない。
加藤夏希の整った顔ゆえギリギリ無機質っぽかった。

ジャンプ掲載作品ネタで「銀魂」の「神楽」。
枠グラデや斜めグラデもついでに実践。
でも、酢昆布がどんなのか忘れたので
どう見ても芽カブに見えてしまう。

猫耳を描いてみたくなっただけ。
私は先にシャーペンラフを作るのだが、
オエビ上では画力が2〜3割減になる。
もうちょいペンタブに慣れなきゃと思う。

これ単体では意味不明な絵。
集中線と周囲のぼかしは割りと成功。
完全にインパクト重視だなぁ。

♪野に咲く〜、っとこれ以上はいけねぇ
ではない方のダカーポネタ。別にスク水
好きではない。むしろパレオ付きビキ(ry
主線を近似色で塗ってみたがめんどい。

荒木キャラは初めて描いた。描いてみて
気付いたのは意外と劇画調ではないことと
装飾等のセンス凄すぎってこと。
自作ノイズを被せて砂漠っぽくしてみた。

季節柄ホタルの絵を描いてみた。
練習掲示板で見たBZ曲線トーン使用と
マスクぼかしによる光表現を試用。
縮小劣化してるが、応用は色々利きそう。

フジリュー作品で最も人気がないであろう
「サクラテツ対話篇」のヒロイン・富良兎。
フジリューは絵についてでなくセンスと
オリジナリティに富んだところが好き。

「聖剣伝説3」の主人公の一人リース。
金髪碧眼大好きっ子の私は計3回の
プレイで3回ともリースを使っていた。
うろ覚絵にしてはわりと忠実かなと。

胎児と不思議三角とBZ血管の組み合わせ。
本当は右上部分の羊膜は手前に来るのだが忘れていた。
胎児はナムコのスプラッターハウス6面(胎児が壁面から
ウジャウジャ沸いてくる)を思い出すので少しトラウマ。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。