他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
季節便乗絵に見せかけた絵を描くのが俺のジャスティス(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品54(09.10.11〜10.03.20)

10月半ばなのに蚊にTrick and
Treatされたので。奴等選択肢を
与えてもくれん(´・ω・`)紫の肌影は
せくしぃ!と主張してみたり。

てっきり技術提供だけで参戦は
しないと思っていたヤ○ハから
出るらしい三体のうちの一体。
ここまでのアホ毛っぷりはすごい!

いきなりSDだけなのもなんなので、
リアル等身っぽいのも描いたら
特徴的なアホ毛が入らなかった;
何か可愛く思えてきた、不思議!

2年間凍り付けになっていたOG
外伝を再開したら、2年間新作ゲー
を買ってないことに気付いた;
某カロ曲ばっか追っかけてたから?

去年この時期、パソ子がシボンヌ
していたため、発売前のwktkが
思ったより味わえなかったルカ様。
装飾めんどいよ、装飾。

新プリキ○アのOPとEDだけ観たが
配色でこれを想起したので。
フォントが合ってないとアレだよね、
という実験でもあったり。

もうそんな季節?ということで
アポ□ガイストじゃなくてアポ□型
髪飾り。アニメ塗りぼかしの
方がチョコ質感には楽。

もう三月間近ということで三色
団子っ娘で。花より団子というが、
花あっての団子だし、団子あっての
花なんではないかと思ったり。

耳の日に描く予定が狂ったので
耳なしの蒼狸機械人形を。
こういう絵は即興で描けるので楽。
フィルタでの明度調整って便利。

今日見た空が幻想的だったので。
こういう風景脳内再生絵も描いてた
のが昔の自分なんだよね、最近は
キャラ絵ばかり描くから困る。

39の日にアペンドの予約が開始
という、どう考えても狙った感じが
素敵だよねとか。2h以内で描けるの
なら、もっと更新頻度上げれそう。

PS2版式神の城2を絶賛プレイ中。
弾幕ゲーなのに足を止め続けない
と照準が合わせられないふみこの
式神攻撃はかなりMっぽい仕様。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。