他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
1P消費に五ヶ月位かかるってなんなの?バカなの?・・・orz

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品55(10.03.27〜10.06.28)

ドラキュラX月下の夜想曲にこんな
感じのキャラ、ドロップアイテムは
ラーメン(と最良剣)がいるけれど、
今の子に通じるのかな、とふと思ふ

流石にR245G245B245で
塗りつぶすという暴挙には
出れなかったメモリウォッシュ
もといウォッシュアウト処理ネタ。

4/1なので?南条君の有名交渉
台詞を変換してみたよ?最近は
「そうか!頭の中のチラシが!」
両面刷りで落書きできないの?

「追い込まれた蛙はサラマンダー
より凶暴だ」サラマンダーといっても
山椒魚の方。凶暴じゃないと思う;
残りはパーマソかな?

某白黒新作が発表された作品の
電気鼠の擬人化・・・ではなくて
永遠の765歳のダ・フォックス。
無限フロプレイしてぇなぁ〜

パーマソ。他と違い、生身部分が
顔半分あるのでメカっぽくできず;
最初ちゃんと空に見えてたのに
色々したら下部分が海っぽい;

W最終形態を見た時に、以前
あしゅら男爵とWを混ぜた時に
感じたシュバルツっぽさの理由が
分かった気が。「甘いぞ!照井!」

無限フ□設定上最大級を誇る
アン船長なんだな、これがな。
アンニュイなお姉さんっていいよね。
久々にこの描き方で時間かけた。

情報漏洩に定評のある特殊任務
部隊員キュオン。船長と並べると
中間がいないと定評の無限フ□
っぷりがよくわかるとかなんとか。

スカートの中にボンバーマソを飼って
そうなボンバーレディ・ドロシー。
あの胸で『小』評価(キュオン談)
される無限フ□のインフレは異常。

某きず板に自動・手動すぱむが
多いので、金のためなら敵にも味方
にもなる駄猫・琥魔をば。猫娘の
場合、しっぽもポイントだと思われ。

世界樹のメディ娘の可愛さは異常。
二人目を撲殺天使にするべく育成
開始したけど、後衛職が実は最強
クラスの前衛って若島津みたい。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。