他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
一応、色々な絵柄で描いてた感じですね(・ω・`)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品56(10.07.04〜11.01.14)

「これからが本当の地獄だ・・・」
世界樹のラスボス“は”倒した記念。
三竜も倒したけど、当然逆鱗ドロップ
なし(´・ω・`)逆鱗マラソン開始ずら。

ひまわりちゃんマジひまわり。
商店の娘さんは1がボクっ娘で
2はおでこ娘。おでこキャラは
あんまり描いた事ないなぁとか。

世界樹3のバリスタ姉さん。
1、2と比べると頭身が上がってる
からかペタンコとナイスバデェ
の両方が揃ってるとかなんとか。

サブクラス未取得時に低レベルで
大航海クエストをクリアするための
切り札的二人。おにゃのこなのに
キング。クイーンではない。不思議。

世界樹3のはぐれメタル、ケセラン。
引退後即養殖にいくと、大発火で
hage寸前まで追い込まれる
可能性のあるにくいヤツラ。

うちのパーティの一周目と二周目の
脳内主人公ズ。ショーグンの強さと
脆さは異常。久々にこの描き方で
まともに描いた気がしないでもない。

周回プレイのたびに背負い袋の中に
身に覚えのないテントが増えて
いたらそれは妖怪テントさんの仕業。
イヤーマフ的に時節ネタってことで。

死亡フラグを立ててはへし折る
ブロック力に定評のあるクジュラ。
色をつけていったらどんどん
病んでいったけれど気のせいです。

世界樹3が3ルートある諸悪の
根源の深王様と白亜の姫君。
こういう漫画的な表情って久々
なので大変だったんですたい。

世界樹3の宿子の性別は永遠の謎
・・・でもなんでもなくわりと序盤に
あっさりわかったりする。君はそれを
信じてもいいし、信じなくてもいい。

2本目の世界樹3の序盤であっさり
ダイマオウイカをゲットした記念で
イカ娘。この娘、顔は擬態で本体は
髪と頭巾って解釈でいいのかな?

出張中に一話目を見たが、帰って
きたら放映すらされてなかった
へそ強調アニメの主人公。
猫目と帽子は可愛いと思うヨ?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。