他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ほとんど世界樹関連だったのが全てって感じですねヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品57(11.01.24〜11.05.03)

原作を全巻揃えたところ、この人?
が妙にかっこよかったので。
劣化しまくってるけど、幻想的に
なっていいんじゃないかと。

女性キャラではこのエンギさんが
お気に入り。・・・頭全部いれないと
ヘッドドレスしてるように錯覚して
乳酸菌摂取量を気にする人に(ry

魔法少女王蛇ことあ佐倉杏子。
でも王蛇にしては小物くさい・・・
というか同作品内に天道がいては;
ポニテなんだけど、そう見えない;

魔法少女まど(ryの神崎士郎
キュゥべえ(通称QB)ぬいぐるみ化
したら、ストレス解消用に需要が
ありそうな気がしなくもない。

魔法少女まど(ryのマミさん。
珍しく左向き絵なのは、この角度
じゃないとマミさんのソウルジェム
が見えないという理由だったり。

魔法少女まど(ryが日曜朝放映
だったら、こういう玩具が発売
されて、第6話以降まったく売れなく
なるんじゃないかと思ったり。

魔法少女まど(ryの魔法少女
ブラックことほむらさん。残りは
主人公であるまどかだけだが、
いつになったら変身するのやら?

魔法少女まど(ryのまどか。
これほど笑顔を描いて違和感を
覚える魔法少女の主人公も珍しい;
キラキラっぽい表現を多用。

魔法少女まど(ryでおそらく一番
人気があると思われる魔女シャル
ロッテ。何故かグッズ化は第二
形態のみ「わけがわからないよ」

魔法少女まど(ryの非魔法少女
緑こと仁美。色的に追加魔法少女
かと思ったら、まったくそんなこと
はなかったぜ!一回ミスで消えた;

杏子はまどかキャラの中で一番
最初に描いたキャラだけど、まさか
あんなイイ子だったとはこの海の
リハクの目をもってしても(ry

だって魔法少女はさ、夢と希望を
叶えるんだから―」魔法少女の
否定と再定義(ある種、全肯定)的
にやはり平成ライダーっぽかった。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。