他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
一ヶ月以上外部オエビで描いてないって異常デスヨヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品58(11.06.07〜11.12.11)

そういえば、ネット上では一回も
描いてない気がしたイース3の
エレナを描いてみようと思って
ホイホイ描いてしまったのだ。

連帯保証人になってよ!」
TOA絵が一杯あったのでつい。
なぜ今、再びTOA絵?と思ったら、
リメイクがもうすぐ発売だからか。

タイバニの眼鏡の方。細部はよく
分からん。描いてて思ったけど
顔部分ってスゴイ日の出的な
デザインなんだね、バニーちゃん。

現在視聴しているアニメがどちらも
2クールアニメだった。そんなわけで
シュタゲの方の眼鏡も描いてみよう
と。13話以降眼鏡ないけど。

「節電〜戦略!」ということで
ペンギン帽子を被った女の子で
浮かんだのは、東北電力の
アイスちゃん(通称えここ)だった。

ノーラと刻の工房の主人公
ノーラさん。描いてて分かったけど、
日向先生も鼻そうめんPもとい
かんざき先生も瞳孔が点なんだね。

ノーラと刻の工房のメロウさん。
中の人繋がりのネタというより
完全に外の人繋がり。ネクタイと
ツインテじゃないのが最後の良心?

Fate0のセイバー組。セイバー描い
たの実は初めてだったり。久々に
きず板で描いたらクッキー消えてた
って四ヶ月位描いてなかったからか

Fate0のランサー組。「イケメンで
強いのね!嫌いじゃないわ!」
って感じの共闘シーンがかっこよ杉
ケイネス先生は水銀球で十分。

青髭の旦那と龍ちゃん。
青髭の旦那は描いてて楽しくなる
造形だなぁと思った。アイシルに
こんな造形のキャラいたね。葉柱?

どこのACかと思うようなデザインの
バサカと一見ょうじょの味方の雁夜
おじさん。投稿時劣化で蟲の目が
潰れたので保存を少し高画質に。

「もうやめて!セイバーの(精神的)
ライフはとっくにゼロよ!」な感じに
王としての格の違いを見せ付けた
征服王△でした。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。