他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
Fate0の影響でオッサン率が高かったよヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel Oe:お絵描き共和国

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品59(11.12.18〜12.05.29)

ギル様は髪を下ろした方がイケメソ
度がうpしてると思うけどどうでしょ?
この組み合わせもそろそろ見納め?
ゲフンゲフン;あとはアサシンのみ。

綺麗な綺礼と気配遮断しすぎて
影が薄かったアサシンさん。
これで一応、初期段階の陣営全部
描いたどぉ〜!!(o_ _)o

適当に竜娘。オリジナルって
明記しなくてはならないほど
外でオリジナル描いてないことに
絶望した!!反省した!!

適当にチョコっぽい装甲の
メカっぽいものをば。
適当にメカっぽいものを描くと
大体ACの中量二脚っぽいのになる。

適当にチョコっぽい衣装の
おにゃのこっぽいのをば。
ヴァンアレン帯の頃に描こうと思って
いたなんてことはないんだからね!

世界樹4のメディ子さん。背景から
描いているが、最初、地平線が
もっと画面下にあり、キャラがあまり
入らないので上方向に修正した。

兄にまどか残り全話見せた際に
「ココ(10話)に来て新キャラかよ?」
と言われていたメガネの少女。
一体、何ほむなんだ・・・?

きず板に対するあまりのすぱむの
激しさについに亡命してみた。
この描き方で2hかけたのも
久しぶり。やっぱり描くの楽しいね

天道虫の擬人化って大体ナナホシ
なので通常の天道虫を擬人化
したらヘッドフォンが目みたい;
アブラムシ=アリマキ→あんまき;

世界樹4のナイトシーカーの
アナザーカラーが五次アーチャーに
しか見えない配色だったので。
って4だとfoe、モヤモヤじゃねぇ!!

虹表現・・・というか太い線円を
画面全体に描いた際にドット欠けが
発生するようになったのっていつ
からだろう?季節感?なにそれ?

侵食表現・・・というか最近よくみる
水玉で服部分を消してマッパ
っぽく見せるみたいな何か。
ちゃんと描いてるからね!水着。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。