他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
久しぶりに新規開拓!といっても亡命なんだけどヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel Oe:お絵描き共和国

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品60(12.05.31〜13.04.07)

久しぶりにメカっぽいものが
描きたくなったので適当に。
大体蒼系の機体色になるので
あえて金色系に。鳥っぽいメカ?

雷表現の試し。雷の縁色で塗り潰し
鉛筆+白系色で雷のライン描写。
白系色Mでぼかし。縁色逆Mで
消し四角。縁をぼかしてオワリ。

汗表現の練習(というか確認)を
してみたり。基本的には肌の濃い
影で水滴の下部分の輪郭を
描くとそれっぽくなるかな?

雷表現の再試しと全身をなんとか
入れるための構図の工夫
みたいな〜。左足がわずかに
入っていないのはご愛嬌;

世界樹4のフォートレスはこの画像
の子を使ってます。金髪ツインテ
の方は育ててません。
だって、なんか脆そうだし・・・。

半年以上ぶりの外部オエビでの
落書きでやんす。単なる洒落ですが
アポ□とかフランとかもここだった
って今回でちゃんと認識しました。

レンタルしているきず板のw1が
落ちてしまい、その影響で
少しサンプル板に人が戻って
きたのでとりあえず落書き。

そういえば猫の日の存在を
知ったのはきず板だったなぁなんて
ことを思い出してしまったので。
猫の日内に間に合ってよかた

オトコビナって表記すると
なんかメカっぽいなと思った・・・
のは投稿前なので実際は菱餅って
肩パーツっぽいな、が発想元。

人型でないクマのぬいぐるみを
クマの人形というのなら、ひよこの
ぬいぐるみを雛人形といっても
いい、自由とはそういうものだ

レンタルしているきず板のw1が
落ちてから、もう二ヶ月弱の
時が過ぎようとしているのに
まったく直る気配がないのじゃ

春になってまたまたすぱむが
復活してきたので、すぱむを
消す魔法でもないかな的な何か。
自分用落書きオエビがないとツライ;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。