他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
更新率が低下しているのも全てモンハソってヤツの仕業なんだヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel Oe:お絵描き共和国

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品61(13.04.19〜13.11.17)

左向き絵(キャラにとっての向き)を
描いてないなぁと思ったので。
それ以前にオエビを描いてない
じゃないかというのは禁句orz

モンハソをプレイしていることを
あまり絵に生かしてないと思った
ので、モンハソ風にQBをアレンジ
してみようなどと思ったのだ。

ガルガンティアの主人公レドくん。
ガソダム○○ーの刹那に通じる
ような部分があったりなかったり。
チェインバーは適当;

進撃〜が流行ってるみたいなので
便乗しようと思ったら、違うものに
なった気がしたが気のせい。
20分以下だったよヽ(。ω゚)ノ

巨人と3Gのコラボ武器・超硬質
ブレードは神性能。立体起動ベルト
なんてなかったんや!マイキャラ男
なので女衣装はよくわからんです。

総合能力でいえば最強の太刀
ホムホム。形がEVAのマゴロク
ソードに似ているのもポイント。
顔絵ばかりなのであえて背面

Ys3のチェスターに便乗した結果、
こんな感じになりました。字体や
絵柄は元ネタを意識しつつも結構
適当にアレンジとかいう言い訳。

新世界樹で一番優遇された感
のあるモリビトの少女。スピード
重視で描いたからか、1h以下で
描けた分、質も低いんだぜorz

新世界樹クリア記念でリッキィ。
背景描いてる最中に雷が
鳴り出したのですっごい消化不良;
←の絵との関係上、左向き絵。

新世界樹の主人公さん。台詞は
少ないためストーリー上では
影が薄いけど後半の戦闘での
火力は異常。左眉の傷忘れた!

まどか劇場版の新キャラ?なぎさ。
後半の怒涛の展開のおかげで影が
薄かったけれど仕方なし。聖剣3の
シャルを彷彿・・・ってシャル繋がり;

一番好きなほむほむは11話で
タンクローリーをぶち当てた後、
飛び降りた際に一瞬画面に映る
すごい悲愴な表情のほむほむ。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。