他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
P-BBSとNEOの違いを検証してみたりした。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品75(18.07.14〜18.09.29)

一週間前の七夕絵のアレンジを
一週間弱放置した結果がこれ
だよ!琴座で☆矢だと糸使いで
妙に強キャラだった記憶が。

コメント〆状態で自コメ内に
手動消去するファンコールを
書くという伝言板というか
昔の投稿雑誌風味実験。

土用の丑の頃に浮かんだまま
放置していたネタを今!
・・・単にネタがないだけ;
伝言板風味実験第二段。

背景色利用絵が可能になった
っぽいので試してみた。文章が
短ければタグ直上に絵が持って
これるので何かできるかも?

大正ロマンテーマの例でサクラを
挙げていたけれど、あれは
実は大正じゃなくて太正なんや
ってことを示すためのネタ。

三色限定テーマで色々浮かんだ
内の一つはこんなの。
「悪いな。この戦隊は三色限定
なんだ」・・・メテオみたい;

掲載してないけど、一つ前に鉛筆絵
を描いたため、反動で水彩絵
を描きたくなった的な。水着絵を
あまり描いてないのにもう九月;

ハーバリウムという聞き慣れない
言葉がお題のため、浮かんだのは
「はぁ〜バリウム」という駄洒落。
そして養殖まりもが浮かんだのだ。

窓・扉テーマ時に最初に浮かんだ
もの。窓や扉が境界の出入り口と
考えると昨今の月イベントの
前倒し感は異常ってな感じ。

テーマがもふもふなのでもののふ
&もふもふで・・・猫侍って
ゲームがあったような
なかったような?鰯雲は難しい;

「三色限定」テーマ時に最初に
浮かんだネタをようやく消化。
牌のドットが少なくて;その時点で
57分だったので上絵も同程度

テーマが和風なのでわっふぅ!
前回のテーマもふもふも兼ねて。
そういえばクロノアって去年で
二十周年なんですね(´・ω・`)

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。