他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
週間テーマのおかげで色々な絵が描けました!(テーマを守るとはいってない)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品76(18.09.30〜18.12.02)

和風がテーマなので昭「和風」
また次のテーマ予想がセーラー服
なので昭和風スケバン。髪の毛は
ロングかショートのイメージ

「姫」がテーマなので一姫二太郎
+七五三と三茄子を混ぜてみた。
姫イメージだと金髪碧眼になるのは
幼少期に植え付けられたものか・・・

NEOに動画保存が実装されたので
あえて推奨されていないIEで。
その結果、画像から続きを描く
しかなく、動画データもなしに

雨冠をつけるとポケモソになる
苗字ってなに?というなぞなぞ;
ポケモソのスケール考えずに
描いてはいけない(戒め)

初めてクロームで描いたけど
まぁ、色々ありましたヽ(。ω゚)ノ
うろ覚えで描いてみたけど
どの程度あってるかは神の味噌汁

エルフテーマだけど一般的イメージ
エルフは何度も描いてるので
妖精解釈と11=elfネタと
七英雄+四魔貴族で11というネタ。

動画付きNEOになってから
ぼかしが使えなくなってたらしい
けど、それが修正されて以降、
動画付きで描いてなかったので。

『黒髪眼鏡』がテーマだが初見時
『黒縁眼鏡』に見えたという方向で
2キャラ描くと時間がかかるので
パーツごと彩色じゃないパターンで

『民族風』がテーマだが民族って
幅が広すぎるので民 族風って
架空の人物ネタ。ぼかしが動画に
反映されるようになって初の手法

『猫』がテーマの時に浮かんだ
けど描かなかったブータ。
この描き方も久しぶり。昔は結構
色々な描き方してたのにね

うろ覚えレミィ。10年ちょい前に
オエビで描いたのとリアルで何度か
描いてるが、答え合わせが怖い;
レイヤー二つで十分ですよ的意味

『音楽』がテーマなので『音が苦』
というネタ&12月なのでサンタ絵。
ボエ〜か音波か悩んだけど
ボエ〜のがよかったかも?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。