他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
とうとうNEOに動画がついたんだって!スゴイね!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品77(18.12.8〜19.01.28)

『戦士』がテーマだけど、
『空』になると思い込んでいて
ネタが浮かばなかったので
『民族風』『猫』と混ぜてみた

『戦士』がテーマなので『機動戦士』
か『聖戦士』をうろ覚えで、と考えて
いたら玩具屋でパケ絵を見てしまい
若干うろおぼえじゃない;

『おもちゃ』ではなく『おもちや』
A値下げ塗り四角による色調補正
や明度調整の例のつもりだった
けどうまくいかんかった;

『アニメ塗り』がテーマなので
浮かんだのは『兄目塗り』。
でも一応アニメ塗りっぽくするため
鉛筆彩色の境界をぼかす方法で。

年末、ネタが浮かびつつも
風邪のため描くことを
断念した『ミュシャ風』
テーマのネタなのだ

『星座』がテーマなので
浮かんだのは『星(ほし)座』。
そして、『ドット絵』要素が追加
された結果、こんなんなった

『星座』がテーマなので星座
カーストが低い勢をまとめてみた。
結果、バランスの悪い寄せ鍋に;
先生・・・ギャル絵が描きたいです

『レトロ』がテーマなのでセピア調。
そして、レトロン星人というネタ。
デザインが浮かばないので
ジッソーくんで代用しておいた

『シルエット』がテーマなので孤独な
シルエット動き出せば〜なコブラを。
チップスターやサランラップの芯で
サイコガンするのは漢の通過儀礼

テーマピックアップがバグってた
ので最近描いてないギャル絵を。
と描き始める前に直っててΣ(゚Д゚;)
だがネタは急には止まれない!

『シルエット』がテーマなので
ロミオとシルエットってことで。
ネタが浮かんだ時はいける!って
思ったけど形にする力が足らない;

『空』がテーマなので空→
エンプティ→エンプティ・ダンプティ
というネタが浮かんでから
テーマに選ばれるまで2カ月弱;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。