他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ツイッターとシェアしてみたりしたり(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品78(19.02.02〜19.03.17)

板統合メンテが終了したので。
ネタが浮かばなかったので
2/2も猫の日!ということにして
猫耳風味のらくがきをしておいた

「モノクロ」テーマだったので昔の
青焼き部誌風味の質感再現で。
青いはずなのに黒に見えてくる
のは脳の補正機能ゆえ?(哲学)

「ほのぼの」テーマだったので
絶対に誰かが考え付くものの
あえて描こうとはしないネタを
描いちまうんだヽ(。ω゚)ノ

ヴァンアレン帯前に浮かんだ
ネタの成仏&文字縁取り
別パターン解説用。フ○タびいき
なのかグ○コびいきなのか;

「セーラ―服」がテーマだったので
あえて叛逆した結果、ジャージ。
猫の日なので猫耳にしておいた
素直になめ猫にはしないんだ;

「セーラ―服」がテーマだったので
今度はちゃんと従った!セーラー
を服脱がさないという言葉が
アレ気な意味にならないよう腐心

「妖精」がテーマだったので、割と
普通に「砂の妖精」で。13年前に
描いた時はハロウィンぴかちう
を見て思い出したからだった。

ゲームコンテンツ素材用に。
途中保存したとはいえ久しぶりの
2.5h越え!ワタル放映が昭和と
平成の狭間と思うとΣ(゚Д゚;)

動画が壊れる原因はアンドゥの
繰り返し説を検証しようと正の字を
何個も描いて遡って350回以上
アンドゥ後に描いたけど壊れず

「日本刀」がテーマだったので、
日本列島を刀に見立てるネタ。
四国九州ないのは気にしない;
とちほ有とはいえ久々に3h越え

おいなごちゃんを描いてみた
髪色の元ネタは39かと思ったら
名古屋城の屋根の色だったのね!
つまりエビフライは金鯱?

「魔法使い」がテーマだったので
「魔法使い」を意味する言葉を
村人風に並べるというネタ。
メイジ村というのが出落ち

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。