他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
描画時間の平均値が上がったゾ(最大で3h越え)(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品79(19.03.19〜19.05.31)

「覚醒」がテーマだったので
邪気眼的ななにか的ななにか。
なんか久しぶりな絵柄な気が?
最近、SD気味が多かったからね

スレイヤーズに便乗した結果
OPの解釈でのネタからゾンサガに
繋がって、くさったしたい的に
ドラクエパロに;ドット絵、大変。

「ロボット」がテーマだが週頭
ではジャブ程度しか描けん!
ということでロボットの定義に
ついて語ってみ・・・うるさい黙れ

某所でのNEO実装二周年な上に
NEO限定裏技を某所では誰も
使ってくれていないので。
間に合わせるため手抜き気味;

「制服」がテーマだったのでムスカ
の台詞パロと遅刻〜ネタを錬成
本当は影をオーバーレイ気味に
被せるつもりだったが断念;

「忍者」がテーマだったので駄洒落
ツイッター風味を再現したが
テキストを消していてBSキーで
ブラウザバックは想定外ヽ(。ω゚)ノ

病み上がりなら過去に断念
した絵を描いてもいいじゃない
的な宇随さん若旦那仕様
肌の色のせいでむしろ鬼みたい;

「天使」がテーマだったけど
皆、翼の生えたエンジェルばかり
なので5/5と合わせて天の使い
的なネタにしておいたのだ

「獣耳」テーマだけど、大体皆、獣耳
である必然性ってないんだよね、
ってことで一応それっぽい設定
を付与しておいたみたいな?

「ポニーテール」がテーマなので
一応絵はそれに沿ったふりで
テールを尾ではなく物語解釈。
角取バグ無でもなんとか残像処理

「夕焼け」がテーマだけど
本当の夕焼けを描く必要はない!
ということで夜中の爆炎で解釈。
フィルタのエッジを消して逆光表現

某所17周年記念!なんだけど
絵のどこにもその要素がなくて
ひとつ前のテーマ「夕焼け」絵
だけど私は元気です。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。