他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
窓表示じゃなくても大きな作業領域にできるようになったぞ(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品80(19.06.08〜19.08.28)

「手・指」がテーマだったけど
「手や指なんて飾りですよ」的な。
どうせ隠れるやろと適当に描いた
背景部分が結局隠れてなくて;

「静寂」がテーマだったので
「しじま」と解釈して沈黙を強いる
食材である蟹を過去絵のL状態
保存から復元して加工してみた

「おへそ」がテーマだったので
たまには直球ストレートで。
ちゃんと下には着ているけれど
へそを強調するためにこうなった

「傘」がテーマだったので幼少期
誰もがやったと思われる傘を剣や
槍や盾に見立てる的な。当初
□300予定だったが結局□200に

「帽子」がテーマだったので
マジシャンハットから鳩が出てる
という相変わらずのダジャレ。
色塗るのも久しぶりな感じ;

「人魚」がテーマだったので人魚
伝説で・・・って時間がないので
ギャル絵分はないんや;昔は割と
こういう絵も挟んでたんやで

ネタがあるけど気力が
ないのでサンプル板に
落書きしつつ続きから
描くテストをしてみたり。

「リボン」がテーマだけどリボーンと解釈
して「ゆかた」テーマの時に描くのを
断念したネタを。塗りが駄々草過ぎる;
やっぱパーツ分け塗りしないとダメか;

「夏休み」テーマだけどネタが
浮かばないので5年前お絵共さん
で描こうと思ったら鯖落ち→消滅で
機会を逸したもののリメイクで

P-BBS(NEO)でのレイヤー2枚の
やりくりパターンを1枚にまとめて
みたよ!線画同じなのに
どうしてこうなったヽ(。ω゚)ノ

「グラデーション」がテーマなので
P-BBSでの簡単なグラデの方法
を使って簡単に夕日っぽい絵を
描いてみよう的な何か。

「おかっぱ」がテーマなので
おかっぱの子のあだ名の定番
ウォーズマソをうろ覚えで描いて
みたけど答合わせはしない!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。