他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ついに再び自オエビを得たぞ!(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品81(19.09.01〜19.11.17)

「おかっぱ」がテーマでふとオエビ
全盛期(2002)に一番描かれた
おかっぱは種のイザークなの
では?と思った。初描きとはいえ;

「悪役」がテーマでドロンジョ様
が描かれていたのでタツノコ便乗
でベルク・カッツェをば。時代の
先を行き過ぎ設定がすごい

「水」がテーマだけど
特にネタが浮かばないので
水属性の不遇さ的な何か。
スパロボ風味も久しぶり?

「透明感」がテーマで昔のゲーム
って透明っぽく処理して無敵の
演出をしていたなぁと。テキスト
ツールで絵文字カボチャを加工

「南国」がテーマだが時は既に秋
でも残暑。ならばどうする?
君ならどうする?というわけで?
南極(なんごく)ってデンパを受信

「スーツ」がテーマでスイーツと
掛ければ描けそう?と思ったけど
よくわからんハロウィン絵にしか
なりませんでしたヽ(。ω゚)ノ

「四字熟語を絵で表現」がテーマ
だがあえて厨二病的ルビふりを
用いるという姿勢自体が我田引水
という隙を生ぜぬ二段構え

「四字熟語を絵で表現」がテーマ
才色兼備を絵に描いたようなと
よく設定につけられるけど実際に
絵にするのは大変というネタ

「ハロウィン」がテーマ・・・既に
何枚描いてるんだよ!ってことで
ゾンサガ一挙放送完走したので
・・・この出来で2hなのは想定外;

「メルヘン」がテーマなので「メル返」
「へんじがない」の関係上、ドラクエ
風ドット絵だったのだが想定
以上に時間がかかって(´・ω・`)

「ガラス・鏡」がテーマなので八咫鏡
と八咫烏を混ぜることで鏡とガラス
を両方クリアする作戦!ドット絵
は楽しいけど目のライフが;

たまにはテーマ関係なく
新しめの版権絵と水彩絵を!
というのは表名目で実際はNEO
説明用の絵が欲しかったのだ

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。