他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
妙にドット絵率が高くて目のライフがとっくにゼロよ!(>ω<)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品82(19.11.23〜20.02.08)

「楽器」がテーマなので季節柄
クリスマス商戦と混ぜてジングル
ベル!鉛筆オンリー絵なのは
縁取りの説明用画像だからなのだ

「ヘッドホン・イヤホン」がテーマ
なのでイヤホーンとヘッドホーン
というダジャレ!久々にアニメ
塗りぼかしをしたが楽しかった

トーン斜めストライプがNEOだと
できない?というお話の検証用。
できないと思われた理由はデフォ
サイズが奇数だったからの模様

「歩く・走る」がテーマだと思って
ダジャレネタにしたのに実際は
「走る・歩く」だったでござる(゚ω゚)
定期的にドット絵風味を描いてる?

「懐かしの○○」がテーマなので
そのまま懐かしい○○を描いた。
構想ではパースのかかった
○だったが、結局ドット絵風味に

「懐かしの○○」がテーマの時に
最初に浮かんだが、使わなかった
ネタを「あったか」テーマで使う
という暴挙!またドット絵;

「呪術廻戦」絵に便乗で
一年以上前に浮かんだまま
放置したネタを掘り起こした
もののあまりに適当すぎて;

「夢」がテーマなので夢がテーマの
作品を・・・と思ったら、当時思った
同時期の10年代代表アニメとの
設定被りを思い出したのだ;

「メカ」がテーマなのでロボとの
差別化のために人型ではない
メカを、と考えたらこんなんに。
ダンディさを感じるだろ?(通じない)

「手芸」がテーマなので手の芸と
手芸の合わせ技で。フェルト生地
っぽくなるように斜線で質感
を補ったけれどどうなんやろ?

「和装」がテーマなので「角隠し」
が何なのか知らなかった頃にした
勘違いをネタに。さらに綿帽子に
する案もあったが没になりますた

「美脚」がテーマだがあえて
描かずに想像に任せる方が
各々の美脚に見えるのでは?
というネタだが、描いてはある。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。