他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
変則サイズとドット絵率が高かったのが謎ヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品83(20.02.15〜20.04.04)

「曲のイメージ画」がテーマなので
エヴァの「The beast U」と
バレンタインネタを混ぜようと
したら遅刻したけど気にしない!

「バレンタインデー」がテーマなので
って8日前やんけ!なぜかデンパ
受信したチャコール8という
ネタが偶然8繋がりになった!

自オエビの初お客様のサイトに
ある篝火にお礼的に。まさか
個人サイトのオエビに描き合う
なんてのが今再びできるとは!

「太陽と月」がテーマなので先日
亡くなった偉大な選手兼監督の
有名な言葉ネタ。40分弱らしい
適当な仕上がりに(月見)草w

「桜」テーマなので桜の木の下には
さくら(ゾンビの姿)が埋まって
いるってことで。さくらと名の付く
キャラ、多い・・・多くない?

「緑」がテーマで3/9に浮かぶも
それでは間に合わないので
一度は捨てたネタを拾ってきたゾ
ザクがそれっぽいので満足

「赤・紅・緋」がテーマで緋色と
聞くとGWの1かヒーローが浮かぶ
のでダジャレで。気付いたら
結局ゲーム風画面になってた;

「赤・紅・緋」がテーマで昔のオエビ
でjpg保存されると赤が超絶劣化
することをネタにしたことを思い出し
たのだ・・・今劣化しないね;

以前より流れが速いので週間
テーマ関係なしの落書きしてもええ
やろ的に自オエビの線画を彩色。
NEO限定バグが面白い感じに

「窓辺」がテーマでマッド〜が
浮かび、ベーカリーなら先日逝去
された声優さんのパン屋ネタが
使えるんじゃない的なそんな感じ

「青・蒼・碧」がテーマなので当初
レイズナー(キャノピーが碧)でも
描こうと思ったけど、蒼い炎的な
無難な絵にしておいた・・・無難?

某所のNEO実装から三周年なので
指で3を示し、ポーズがGWで
Wを横にして3と一応3周年だと
いうことが伝わるといいね!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。