他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
令和になって、個人サイト様のオエビで描くことができようとはこの海のリハクの目をもって(ry

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品84(20.04.11〜20.06.18)

「ダンス」がテーマなので洋服
ダンスとガイダンスを混ぜようとした
結果、アンテの出だしのクソ花を
思い出したのでそんな感じ

「鬼」がテーマなので来年のことを
言うと鬼が笑う的に来年のライダー
は01の次なので02(おに)じゃね?
的なネタ。来年じゃないけど;

「鬼」テーマの際に使い損ねた
ネタを「宝石」テーマ時に描いたら
勘違いされるか否か?田舎・・・
ローカルお菓子なんやね;

「竜・ドラゴン」がテーマなので竜頭蛇尾を
今流行りのビデオ会議的に表現してみよう
とした何か。そして、時節ネタ的に
鯉のぼりも混ぜてみたのだった

「アイス」がテーマなので「俺が
あいつで〜」をもじって「俺が
アイスで」という入れ替わりネタ。
レイヤー使用順が無計画すぎた;

「魔女」がテーマなのでWhich is
witch?というネタが浮かぶも
絵が浮かばないのでAチーム
ネタで強引にまとめたのがこちら

「果物」がテーマなのでテレワークが
流行り出した昨今よく聞く「成果物」という言葉を
勘違いしちゃった系ネタで!あえて色々
端折ることで想像力に訴えるという手抜き

「果物」がテーマなので最初に
浮かんだのがこのタイトル。当初は
これと「成果物」を混ぜる予定
だったが分離した残りがこちら;

某所の18周年!18にちなんだ
語呂合わせが「嫌」等のネガティブ
ワードしか浮かばなかったので
エースナンバーネタにしたのだ

「シンメトリー」がテーマなので
新芽取りと前々回にネタにした
「つまもの」を混ぜた左右反転ネタ。
30分強という短時間なのも納得

二度目の「雨」テーマなので
回文ネタに。当初は鎖状の雨どい
も描くつもりだったが画面が
うるさくなったのでやめた;

「二色限定」がテーマなので
爆弾処理の定番・赤青コードで。
当初、基板パターンは簡素だったが
TLに基板柄が流れてきたので。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。