他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
変則サイズやギャル絵以外が多かった模様ヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品85(20.06.24〜20.09.19)

「マリン」がテーマなのでド直球。
他にもウラシママリンやvtuber
だっていけるテーマやぞ!とちほ
繰り返したので描画時間が長い

「マリン」がテーマなのでド直球。
先のネタとの年月差は40年弱!
最近、若年層も増えてるので
誰かが描くと思ったけど;

「花嫁」がテーマなので7月行事の
七夕と混ぜるはずがどうして
こんなことに・・・牛は描いてて
楽しかった(小並感)

「ホタル」がテーマなのでド直球
だけど、マイナーな方のキャラ。
割と近い時期になぜ近い属性の
同名キャラが生まれたのか(哲学)

「スイーツ擬人化」がテーマなのに
誰もプリンモチーフを描かないので
期限ぎりぎりになんとか滑り込み。
最近、文章込みネタが浮かばん;

「銃」がテーマでネタも浮かんだが
描く気が湧かなくて一週遅れで
描かれたネタがこちらだよっ!
久々だと□200が小さく思える;

「路地裏」がテーマなのでド直球。
ただテキストは不穏な終わり
っぽいように見せかけて実は
単に夏休み最終日というネタ

「夏の終わり」がテーマなので
「夏への扉」風味の夏の終わり風
絵で。「幼年期の終わり」要素が猫
の名前にしか反映できなかった;

「帽子」がテーマなので
一寸帽子というネタ。
針ではなく箸で突いてくるのは
色々配慮した結果なんや;

「怪奇」がテーマなのでお盆
過ぎたらハロウィン商戦ネタを。
「取り憑く終わる鳥居と」のフレーズ
を受信した結果、こうなった

テーマネタが浮かばないので
適当にハロウィン絵でも。
たまには適当なのもいいもんだ
的な感じだったゾ(適当)

「椅子」がテーマなので座椅子を
theイスという英語教科書ネタ
久々に下書きに水彩で主線重ねて
下書き除去しきれなかった;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。