他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
結構幅広い描き方をしていた模様ヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品86(20.10.10〜21.01.19)

「旅」テーマの時に浮かぶも断念
したネタがつっかえちゃったので。
ほぼ全身入れたり、ラフからポーズ
を起こしたりとチャレンジ気味

「リボン」テーマの時に浮かぶも
自オエビ絵ばかり描いてて
テーマが切り替わったので
ハロウィン要素も追加したもの

「明かり・灯り」がテーマなので
ハロウィン的にジャックオー
ランタンを繋げて・・・のつもりが
なんかうまくいかなかった;

「大正・昭和」テーマで、鬼退治繋がり
を探すも昭和が浮かばないので
鬼ごっこで!自オエビの動画を流用して
羅夢ちゃんだけ新規描きおろし!

「紅葉」がテーマだけどネタが
浮かばないので紅葉を髪型
に見立てつつ名前が紅葉で
その読み方が複数ある的なネタ

「マフラー」がテーマなので何にでも
マフラーをつける人がマフラー
なんじゃないか的な?猫は
デフォルメにするか悩んだ;

「インテリア」テーマで、犬種の
テリアを混ぜてた方が既にいらした
のでその発展型でエクステリア
も混ぜた。画面上部が寂しい;

「マスク」テーマなのでオエビツール
のマスクと逆マスクネタ。逆の
範囲をどこまでにするか悩んだ
50分以下で描けてΣ(゚Д゚;)

「背景メイン」テーマなので背景
だけどメインでもあるといえば
壁紙的な解釈でクリスマス絵を
描いちゃってもいいさと考えるんだ

「純愛」テーマの時に浮かんだものの描くか悩んでいたまま
テーマが終わったので脳内の倉庫にしまったネタ。
しかし、ずっと気になったまま年を越すのも何なので描いておいた
このサイズ比(16:9)ならツイッターのサムネカードも大きい!

「お店屋さん」テーマなので
お店屋さん・・・つまりお店を
売っているお店ってことじゃ!
久々のドット絵なので目が疲れた;

丑年ということで何か牛に関係するネタを
探すも元日の間にはデンパ受信せず、二日にようやく受信したので
描いたものがこちら。これでようやく他の方へのあいさつや
他のことができますぜ!そして、ツイッター連動を意識してこのサイズ

「乗り物」テーマなので
ビッグウェーブに乗る的に
さらに既に描かれた方がいたので
便乗という乗り要素もプラス!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。