他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ツイ用の変則サイズも取り入れたりしました!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品87(21.01.24〜21.04.17)

「横顔」テーマなのでお前の横顔
どれだよ?なヒラメで。昔持ってた
図鑑に正面図はあったけど
上面図はなかったので推測;

「音楽」テーマなのとバレンタインが
近いのでチョコの指揮棒を振るう
的な感じで!まさか3h弱かかるとは
この海のリハクの目をもって(ry

「花の擬人化」テーマなので
&アルラウネ的なネタにしようと
思ったのにバレンタイン要素を
混ぜたらテキストが混沌とした;

「人がいない場所」テーマなので
人がいないオエビの定番の新規
書き込み&コメがすぱむのみネタを
フォントのドット修正が疲れた;

「森」がテーマなので過去に
保留したバレンタインネタを
拾い上げてみた!鱗を描くのが
面白かったです(小並感)

「レトロ」テーマでレトロフューチャー
なグリーンディスプレイ時代には
存在しないその頃のオエビを
懐かしむというよくわからんネタ;

「装飾品・アクセサリー」テーマで
アクキー風味のミクの日遅刻絵!
なお、アクキーだけど素材は
アクリルとはいってないというネタ

「メルヘン」テーマなので
メンデル遺伝の法則をもじって
メルヘン遺伝の法則的ななにか
アリスが描きたかったんや・・・

「足」テーマなので足しかない
お下がりの玩具的な何か
胴体がないのを透過で表現しよう
とするも思ったようにいかず;

「風」テーマなのでスパロボ風
前の絵でコンVを話題にしたので
中の人つながりも兼ねて。竜巻
表現が思ったようにいかなんだ;

4/4で某所のNEO実装4周年
なのでバルタンの声ネタと指で4を
示す的なアレ。さらにテーマが「何
でも擬人化」になったのでついでに

「乙女」テーマなので乙女ゲー風
乙女ゲーがよくわからんので
なんか色々なアイコンが
混ざってるけど気のせい;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。