他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
オエビネタが多かったような気がしたりしなかったり

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品88(21.05.06〜21.07.30)

「砂漠」テーマなので砂漠の
英語のデザートはデザートと
間違えちゃうよね的な・・・
カタカナだとどっちのことだよ?

「竜」テーマなので恐ろしい竜
の末裔を追え!的な感じで!
要するに鳥ってことだな!
スケール感が適当になりすぎた;

「ドールハウス」テーマなので人形
の家といえばおもちゃ箱と童謡
でも言っていたのでそんな感じ
もっと色々詰め込みたかった;

某所19周年!19にちなんで
当初「慌てない慌てない一休み」
ネタにしようかと思ったけど
お祝いなので勢い重視で!

「水辺」がテーマでみずべぇから
べべべのべぇ〜というフレーズが
浮かんで妖怪絵巻っぽい
感じに。0.5h以下でびっくり!

「空」がテーマなので空で描ける
キャラを描いたつもりが
うろ覚えだった的な感じで。
これまた0.5h以下でびっくり!

「帽子」がテーマなのでシャッポ
はシャンプーハットのこと
なんだよ!というトンデモネタで
当初はもっと引いた構図だった

「三つ編み」がテーマなのに割と
三本編んである絵が少ない
ように見えたので色分けしよう
と思った結果がこれだよ!!!

「ケモ耳」がテーマなので
架空のケモという動物とエピソード
を民明書房してみた。最近の
週間テーマも全載せ!

「月・星」がテーマだけどおそらく
ほとんどの人は・をテーマに
入れないだろうということで
・を主に添えたものがこちら!

「鳥」がテーマなので鳥っぽい
けど違うトリオで鳥獣戯画風味
兎に鳥要素がない?飛ぶように
跳ねるからアレは鳥なんです

「セーラー服」がテーマなので
セーラーフックショットというダジャレ
からゼルダを連想し、結果的に
できあがったものがこちら!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。