他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
結構カオスな雰囲気だった気がします(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品89(21.08.06〜21.10.16)

「魚」テーマなので魚頭マンという
ネタでアメコミちっくな感じの
ようなリアル調のようなそんな
感じのを目指してみたのだ!

「青・碧・藍」がテーマなので
青は藍より出でて〜をネタに
しようとして試行錯誤した結果。
鉛筆アニメ塗りは時間がかかる;

「浴衣」テーマでYou got a mailから
浴衣は鎧→調べたら浴衣の原型
は湯帷子→鎖帷子みたい!って
思考の流れから生み出された何か

「横顔」テーマなので夏休み
終盤ということもあって「朝顔」の
観察日記ネタと混ぜてみた的な
そんな感じのはずだった!

「和」テーマですぐに浮かんだのが
聖徳太子のアレで色々と残ってる
縛りを全部のっけて速攻で
作ったネタがこちらなのだ!

「大正浪漫」がテーマだけどあえて
一球外す的な感じで「大小マロン」
違いを認めることから色々始まる的
な深い意味があるやもないやも?

「ミニキャラ」テーマだけどオリジナルのミニキャラだけ描いても
元がないとミニに見えないんじゃない?的な感じと
USB規格のminiとMicroってわかりにくよね的な何か!
なお、左下の丸は線画色スポイト用のものを消し忘れたのだ!

「秋」テーマなのでひねらずに
秋がストレートに落ちてくるネタ。
そういう意味のストレートじゃない?
スパロボ風というよりテイルズ風?

「ぬいぐるみ」テーマでヌイグルミ
という架空の木の実を元にした
作り話をすることで内部構造を
見せる流れにしたかったのだ

「ハロウィン」テーマだけどすでに
結構ハロウィンネタを使ってるので
先を見据えたネタと融合させて
みることにしたのだ的な?

「ドール」テーマで速攻で
おドール人形というフレーズが
浮かんでしまったので、あとは
どういう絵にするかのみだった

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。