他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ミニキャラが多かったようなそうでないような?(・ω・)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品90(21.10.23〜22.02.05)

「ドレス」テーマなのでコードレスを
ネタに描こうと思ったらドレスコード
になったのでパーティ会場の背景
を描くことを強いられているんだ!

「舞う」テーマなので仕舞う。
夏服を仕舞うとかでもよかったけど
ドングリをしまっちゃう方に。
なお、仕舞った場所を忘れる模様

「モノクロ」テーマだけど特にネタが
浮かばなかったので1111の
ポッキーの日イブでそちらの方の
ネタを昔のゲーム風味にしてみた

「ショートカット」テーマなのでショートカットキーネタ。
でも一応は一般的なショートカットも入れておくのじゃ
当初はサンタ衣装にしようかと思ったけど
コピー時に帽子がはみ出しそうだったのでやめたのじゃ

「ショートカット」テーマなので
近道の方のショートカットで。
12月早々、クリスマスイブまで
ショートカットするとこんな感じ?

「和風」テーマの時に浮かんだネタ
を消化しておかないと次が
浮かばないので描いておくのだ
サンタは赤鬼って何かにあったな

「中性的」がテーマなので酸と
塩基を混ぜて中性というネタで!
でもリトマス紙の色とキャラの
イメージカラーが真逆なのだ・・・

「マフラー・ストール」がテーマだが
ストールがネタにされないので
ストール=失速の方でネタに
した結果、ゲーム取説風味に!

「チャイナ服」テーマなのと春節が
近いので服→福で倒福ネタ。
上のレイヤーで金を散らそうと
したのに間違えたのはナイショ;

「星座」テーマなので十二星座布団
十二星 座布団ととるか
十二星座 布団ととるかで
意味が変わるよね?的ななにか

節分に間に合わなかったのを
あえてネタにするスタイル!
元々はテーマの方で鬼滅ネタを
使うつもりが何の因果がこれに;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。