他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
比較的ドット絵が多かったような気がしたりしなかったり?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品91(22.02.12〜22.05.21)

「バレンタイン」テーマだけど
ネタが全然浮かばず、4年前に
放置したアポロ合体ネタを
ダイアポロンと混ぜた何か

「3色縛り」がテーマだけど
別に3色しか使えないとは
言ってない!というネタのつもりが
ちゃんと3色しか使わない方向に;

「夜景」テーマだけどネタが全然
浮かばず、フィルタで夜処理
する前と後を並べることで
夜景っぽさを出してみたり

「スイーツ擬人化」テーマで3/3に
明かりをつけましょ爆弾に〜という
ネタで描こうとするもご時世的に
配慮した結果がこれだよ!

「歌のイメージ絵」テーマなので
上の句を適当にでっち上げた短歌
そして、歌のイメージの具現化
ともいえる39の日も掛けたのだ

「天使」テーマなのでシンプルに
金の天使と銀の天使で!構想時に
金1枚と銀3枚が同等と思ってたが
実は銀5枚なので結果オーライ!

4/4で某所のNEO実装五周年
なので定番の指の数で周年表記。
新規さんいらっしゃい的な
感じなので春っぽく。

「お茶」テーマなのでおもちゃの
チャチャチャをもじってお茶の〜
って感じ。そして、妖精のお茶会と
いっておきながらお茶会ヨクワカラナイ

「横顔」テーマなのでprofile風味
そして、左右の横顔が違うネタ
一応まんまそれではなくて、
それっぽいV用アバターって設定;

「空想的・幻想的」テーマなので
「空想敵・幻想敵」的な感じで
存在しない敵と戦ってる的な
そんな感じ。ドット絵ではないのだ

「男の娘」がテーマなので
男の娘?ネタで。先日実物を
見たのを思い出したのが
ネタのきっかけだったり

「メイド」テーマなので思い浮かぶ
〜メイドを詰め込んでみたゾ
今回はまともなメイドを描く
つもりだったのにどうして・・・

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。